徒然日記


パスポートの更新。

いきなりだけどパスポートの更新をした。

きっかけは友達のA。
韓国に旅行する予定だったのが
寸前になってパスポートの有効期限がきれていることが発覚し
結局旅行できなかっただけでなく、5割ものキャンセル料を払わされてしまったらしい。

意外と気がつかないけど気を付けた方がいいよ、と言われてチェックしてみたら
私もまさに気付かず切れるところだった。

そういうわけで更新したんやけど
嬉しい事と悲しいことがある。

嬉しいこと。
前の写真からの解放。
今の前髪ありゆる巻きヘアは割と気に入っているのでよし。

悲しいこと。
結構スタンプ溜まってたのにまた白紙になってしまったこと。
スタンプ欄は前の使いまわしでいいよと思ってしまった。

この新しいパスポートにはどこの国のスタンプが押されていくのかなぁ。
[PR]
by tomoko_ram | 2004-11-18 23:45 |

<< REALM      非健康体。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧