人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


年齢を省みず無茶苦茶だったこの三日間、その2*

そして何か約束をしたわけでもないのに
友達皆大体同じ時間帯に来ていたため(類は友を…)
皆ヘロヘロながら強行オール打ち上げに。
思う存分飲み騒ぎ笑い転げて
その場にいなかったもう一人を終電で呼び出して、仲良し組5人が久しぶりに全員揃って
今度は歌い踊り騒ぎ、また一晩中お腹がよじれるほど笑った。
上海ハニーの手話とマツケンサンバ2の踊りとBoy Meets Girlの振り付けを習得。笑

二日連続で徹夜かつバカ騒ぎして、笑い過ぎたためにもう声も出ない状態だけど
まだ終わっていない。明日はボードにいってきます☆
それもいきなり決まった強行スケジュール。
とりあえず面白すぎる、こんなに熱く行動的な(そしてあほ満載な)仲間がいて最高だよ♪
自分たちでも明日はボードなことを再確認したら、あほっぷりに笑けてしまったけど。
てか行く前にすでに腹筋が筋肉痛だよ、笑いすぎ!

こんな私たちが卒論を書けたことがいまだに信じられません。
まぁもう2度と無理だと思うけどね。

そんなわけで、今日はヘロヘロ過ぎて声も出ないし病院には行けなかったけど
安静に滑ってくるので許してください、先生。
こんな状況なのに、髪はカットしにいってやる気満々だから。

あーあと明日までに声を元に戻さないと!
「きゃっ!」って可愛らしくこけたら、イケメンが助けに来てくれるかもしれないけど
こんな声で「あ゛ー」ってこけても、イケメンどころか身内すら助けてくれないよ。
頑張れ私のノド。

そんなわけで行ってきますー♪

ちなみにここ にも詳細が。
by tomoko_ram | 2005-01-13 02:45 |

<< とりあえずプチ報告。      年齢を省みず無茶苦茶だったこの... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧