徒然日記


神戸ノリメンバー、岐阜へゆく。

てなわけで、カラオケオールのおかしなテンションが下がる暇なくボードに行ってきました。
前日まで喋り倒していたのに、会った瞬間からまた話(というかネタ)が止まらない。
お菓子を買って(両手に持てるだけ精一杯買う22歳を目撃)準備万端、いざ出発。

バスはめっちゃ人少なくて席も自由だったので、うちら4人は一番後ろの2列を占領。
それにしても席自体が広いなぁと思っていたら、席が回ることを発見。
さっそくリムジン型にしてみて、セレブ感を満喫。
人生ゲームかモノポリーかマージャンかカタンか、
何か持っていけばよかったと本気で思う(セレブではなくなるけど)。

ゲームはなかったけど、騒ぎっぱなしだった私たち。
みかんを与えられた時だけ、それぞれが席に戻ってみかんに集中。まさに餌付け。
きっとバスが静かだったのはその時だけだった。。。

そんなこんなで岐阜御岳に到着。
寒い…。寒すぎる。
バスの中でも寒くて、余裕で横になれるスペースがあるのに最後は体育座りになってたけど
外がこれだけ寒いんじゃ仕方ない気もする。
そう言えば、行く前にみたヤフーのピンポイント天気予報では
最低気温-16℃、最高気温-13℃とかいうありえない気温だったことを思い出す。
「気温が低いので注意してください」と言われても、何をどう注意したらいいのだ。
普段のボードの格好以上の装備なんてないよ~、でもとりあえず着込む。

それにしても、チャオとかいうふざけた名前のゲレンデからは想像できないくらい
キレイで新しくて便利な設備だった。
今回もボードはレンタルだけど、初めてのステップイン。なぜか緊張する。
(確かに楽ちんでよかったけど、最初は慣れず余計に時間がかかっていた(笑))
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-17 06:08 |

<< マツケン・ボーディング in 岐阜*      とりあえずプチ報告。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧