徒然日記


マツケン・ボーディング in 岐阜*

天気はこの上なく快晴(おかげでそこまでは寒くなかった)、雪もまぁ上々、ガラガラのゲレンデ。
ってなわけで久々の滑り、いきなり思いっきりいきたかったけど
最初はさすがに恐かった。今回は下手にこけられない。
こけるにしても頭と左手だけは打たないようにしなければ、とか考えると少し腰が引ける。
バランスの問題もあるし、1本目は様子を見ていく。
うん、思ったほどふらふらしない、これならいける!と2本目からは無茶はせず普段通りいく。
となると、こけることもある。
自分的には危ないこけ方も無茶もしていないのだけど、こける毎に皆から怒られる。
しまいには「それ以上グーフィーやったら、医者に告げ口するで!」と言われる始末。
誰やねん、誘ったんは(笑)

このメンバーだとわかっていたことやけど、滑る楽しさ以外にもネタが絶えない。
マツケンサンバ熱が絶えない中で当然の如く、マツケン滑りがはやる。
こける危険を冒してまで、皆腰を振って滑る。
いくら人が少ないからって、そんな私たちを見ていた人もきっといるだろう。
行く前はイケメンがどうとか言ってたけど
もはやいくら美声で可愛くこけても、誰も寄っては来まい。

一人が持ってきたデジカメには、マツケン写真以外にも
どんな状況でも写りたくて仕方のない私たちが必死に写っている。
きっとそのデジカメ主は、そんな写真を撮りたい訳じゃなかったと思う。
やりたい放題やった後で言うのもなんだけど、申し訳ない(笑)

そんなこんなで、閉まる寸前まで思いっきり滑って笑って大満足。
いや、こんなに楽しいのが終わるのは淋しすぎるけど。時間短すぎる。
でもまた絶対行こうね♪

ボードはやっぱり最高!
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-17 06:12 |

<< 筋肉痛いけどもっこすを食す。      神戸ノリメンバー、岐阜へゆく。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧