徒然日記


また同じパターンが繰り返される。

昨日、卒論発表終わりました!
無事に、とは言い難いけど…(_ _)
途中いっぱいいっぱいになった時のこととか、後でネタにされる始末。。。

でも何はともあれ終わった!これで大学での勉強はすべて終わり、嬉しい!
(でも学生生活が終わってしまうのは、めちゃくちゃ淋しい。なんとも勝手な言い分だけど)

そんなわけでまたも、提出時と同じ流れで、ゼミ全体での打ち上げの後で
さらに濃いメンバーでの打ち上げ第二段が敢行された。
ゼミ自体は頭よくてしっかりした人が多いと思うけど
そのメンバーは私と同じ匂いのする人の集まりだから(万が一ココ見られてたらどうしよう)
落ち着くというか、かなり突っ込んで面白かった。
残念ながら、このような公の場にはとても書けないネタばかりだけど
その男の子3人がロンドンハーツに出たら滅茶苦茶面白いなぁ、と思った。
(私自身、他の人に同じことを言われたことあるけど…)

飲み騒いでハイテンションなまま、当然(?)カラオケへ移動。
今回は運良くまだ声が出たので、前回の分まで歌いまくり、さらにひたすら飲む。

朝までそんなことをしていたのだから当然と言えば当然だけど
今日は病院でしなきゃいけないことが沢山あったのに
帰宅後即寝してしまい、全部すっぽかしてしまった。
午後も正直しんどかったけど、さすがにバイトはさぼれず
駅までバスで原チャを取りに向かった後で、ぐったりしながら働いた。

毎日色んな意味で全力です。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-28 00:09 |

<< ジレンマ。      ピークが終わるとこんなもん。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧