徒然日記


とりあえず、またもや突発計画☆

これは今書いとこう。

ある友達と2人で「ボード行きたいなぁ」って話してたけど
付き合ってくれる人が見付からず、お互い忙しいのもあって
正直難しいかなと思っていた。ましてや今週など。

でも月曜に奴が3人目を確保できたらしく、喜んでたら
「じゃあ水曜出発で、車は無理やからツアー確保してくれ」との指令が。
え?明後日?
そうだ、よく考えたら2日出発5日帰着しか、自分もあとの2人も行く時間がないのだ。
(ちなみに5日夜は、その友達も含めたメンバーでのお誕生日会があって
 絶対行かなければならない)

というわけで、月曜は(オール後)病院とバイトで一日中忙しかったから
夜遅くからツアーパンフを(なぜか家に10冊以上ある)物色。
くたくたなのに、こういうのは頑張ってしまう私。かなり熟考する。
そして昨日もバイトだったけど、合間合間に何とか予約と手続きを完了。(ギリギリだったけど)
まだ出発もしていないのに、すごくやり遂げた気がする(笑)

そんなわけで、今日から行って来ます♪
ギリギリ抜糸もできて、手使えるようになったし!(問題は手じゃないけども)
また安静に、でもそろそろ少しくらい上達してきます☆(最近後退する一方…)

でも準備は今から…。
準備嫌いな私にとってはこれが一番めんどくさい。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-02-02 13:14 |

<< 忘れないようにメモしとく。      ジレンマ。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧