徒然日記


行ってきます☆

そうこうしてるうちに、もう出発当日。
(しかもまず出発地の成田に、自力で着かなきゃいけないところから始まるんだけど…笑)

といってもまだ何の用意もしてなくてあせってマス。
さっき帰宅してくたくたなので、もう寝て、準備は起きてからします。。。
あぁ…前回あれほど余裕を持とうと決意したのに、まったくだよ…。

余裕がないのは個人的なアレだけど、言い訳するなら
旅行についてまったく何の情報もないから、実感がわかないんだよー。
今分かってるのは明日出発することと、行く国くらい。
てかほんまに明日からいくんよな…。大丈夫やろか…。

まず自分がしっかりしてないのに加えて
代表者もそれほどしっかりしてるとは思えず、多少不安です。
あと1人のメンバーにすべてがかかってるよ。
大体この3人で旅行って、アクティブだけどその原動力は度胸と好奇心のみな気がする。

そんな考察してる間に寝るか用意するかしろよって感じなので、寝ます!
そして行ってきます!
思いきりはじけて、元気に帰ってくるよー♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-02-12 02:32 |

<< ただいまです*      というか卒業旅行。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧