徒然日記


中欧旅日記。出発編。

今回手配した航空券は成田発・着のアエロフロート(ロシア)。
東京までの旅費を考えても、断然に安いのだ。
その代わりアエロほどやばいのもないってのもとても有名な噂…。
まぁ何事も経験だし☆
と言うことでまず長距離バスで(もち安いから)東京へ。

待ち合わせ場所に1番に到着した私。
ちょっとすると一番しっかり者のあちゃが到着。
「時間間違えて、2時間前に来てしまってさ~」
い、一番頼りにしてるのに、大丈夫かいな…( ̄~ ̄;)

そして旅行の手配をしてくれたリーダー(仮)つーちゃんが最後に合流。
「遅いよ~。ガイド何もって来た?」
「隣の集合場所(長野行きのバス乗り場)にいた。ガイド忘れてた」
…。今んとこ、私が一番しっかりしてない?

中欧話に夢を膨らませながら、バスに乗り込む私たち。
そこですごい偶然が。
なんと隣の席に、私のNY友達が座ってたのだ!
夏以来、久々の再会。
しかも2月下旬にその子はイギリスに留学するから、本当に貴重な偶然。
消灯まで積もり積もった話をしたよ。

それは良かったんだけど、今度はその子が携帯なくすトラブルに。
(運良く後日戻ってきたらしい)
なんだか皆トラブってるなぁ…。
なんて思ってたのも束の間、自身の重大なうっかりミスに気付いた。

私、デジカメのメモリー持ってくるの忘れた…。

ハードだけじゃ意味ないですから…。残念…。
てかやっぱり私が一番ダメじゃん…。
出鼻から、この旅行を象徴する出来事だった。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-03-08 01:59 |

<< ハッピバースデ~♪      CTUの電話の音。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧