徒然日記


小さな大冒険。

大学に行った日、空いた時間に、初めて原チャを借りて神戸を走った。
大学付近は、バスや歩き、時に助手席なんかは4年間の経験があるけど
自分が道路を運転するのは初めてで、しかもマイ原チャとは全然違う曲者に乗ることになって
私にとっては大冒険だった。
すごく新鮮で、恐かったけど面白かった。
なんで今日まで原付くらい乗り周らなかったんだろう?
最後の日まで、なんで??

彼氏が帰ってくるまで、ツタヤで映画を借りて彼氏の部屋で観ることにした。
なんだか切なかったから、切ない系とか青春とか
その他ハリウッド系とかは借りる気力がなかったんだけど
そこで「茶の味」を借りる私もどうかと思った。
(でも観たかったし、その時はそんなやつの方がよかったんだい)

これが面白くて(シュールって意味で)
何度も1人で笑って、画面に突っ込んでいた。
彼氏が帰ってくる頃には、切なさはどっかへ隠れて
「山よ」の歌が頭から離れなかった。

こうやって、1人普通にゆるく過ごすことも、日常のいとおしさの1つなんだろうなぁ。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-03-13 00:52 |

<< 23歳になりました☆      ちょっと切ない、春。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧