人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


JJボーリング

JJで久っ々に、シラフでボーリングをやってみた。

私のボーリングの下手さは、友達にはよく知られているけど
一人でやったらアベレージ70くらい、90超えた覚えなし
覚えてる限りストライクも出したことない、というひどさ。。。

今回はシラフだし、本気で何とかしたいと思って
100超えという無謀な目標を、かなり強がって立ててみた。
でも正直それは無理だろうなぁと思っていたんだけど
神が光臨したのか、1ゲーム目も2ゲーム目もいけるペース!!
なのに2回とも10フレーム目でガーター出して95,96というヘタレさ…。
そして3ゲーム目はいつも通り72…。
もう疲れたしあきらめるか迷ったけど、最後にもう1ゲームすることに。
そしたら最初からストライク(物心ついてから初の)、また連続ストライク、、、
何が起こったのか、133という私にとっては奇跡のスコアが出たのです☆

まぐれでもなんでも、一人大ハシャギで、スコア表は今も宝物。笑
やったー!!(≧▽≦)
by tomoko_ram | 2005-04-12 01:31 |

<< 免許更新したよ。      天川村* >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧