徒然日記


アエロって。

Gさんありがとう。

いきなりだけど卒業旅行日記を書こうと思う。

安いが故にアエロフロート、モスクワ経由で行ったわけだけど
うわさ以上だったよ、アエロ。

席に着いて色々確認。
やっぱり個別に液晶はないよね、想定の範囲内です。
けど、なに、オーディオ壊れてるんだ。
共有の映像画面も壊れてるんだ。
半日かかる長いフライトを音も映像もなしに過ごせと。
しかもなんでフライトアテンダントの人が怒ってるの…。
怒るとしたらむしろ乗客なんじゃ?

まぁ初っ端から色々びっくりしたけど
離陸着陸が遅れたこと以外(常に遅れるらしい)、飛行は普通にいけたし
(画面がないからどこを飛んでるかまったくわかんなかったけどね…想定の範囲外です)
機内食は美味しかったよ。ハムとかチーズとか。朝食はこんなん。
b0061572_3371799.jpg


そして雪深いモスクワに!
すっごい寒そう*
外出てみたかったけど、そんなチャンスはなかった。残念。
b0061572_3391380.jpg


今回アエロで一番びっくりしたことは、着陸直後。
拍手歓声が上がってるよ!
なに、このNASAのスペースシャトルが無事生還したかのような歓声は!
飛行機が無事に着くのがそんな喜ぶべきことなのか。
アエロ、恐るべし。
(4フライト全部に起こった)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-06 03:43 |

<< ロシアって。      やりきれない。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧