徒然日記


素人的ウィニング・イレブン。

ハマったよ*
ゲームなんて記憶に残ってるのは
FF10をプレステごと借りパクしてやったくらいやし(あれは感動した!)
サッカーだってやったこともなければ
にわかファンらしく、ルールすら怪しいところなんだけど
このゲームはそんな素人でも、いろんな意味で面白い*

きっと今更な話題だと思われてると思うけど
さらに言うと2004年版です…大黒なんていません…。

…気を取り直して、私がやらしてもらったのは
確かマジョルカとか言うイタリアの2部リーグのチーム(?)なんだけど
元からいたヒデ、中村以外、知ってる人がいない…自分のチームなのに(_ _)
交渉しようにも海外で知ってる選手はなんせ高いから
小野とかと結構いい値段で交渉してみたんだけど、決裂。
なんでやねん、小野!…ってそんなこと思ってる私は何様なんだ(笑)

そんなわけで交渉はまったく成立しなかったけど
ゲームは結構いい感じに勝てた。持ち主の実力やろけど…。
でも私もたまにめっちゃかっこいいシュートが決まったりすると
もうその時の実況解説と、直後に流れるリプレイがたまらなくて
何度も見てしまっては、持ち主にアホやなーみたいな顔で観察されてしまった。
でもちょっと監督とか選手の気持ちになれるんだもん(>_<)

実況とか本物っぽいのに、無茶苦茶なプレーにも真面目に解説してくれて笑えるし
選手も似てるし、他も部分部分リアルで面白い。
これもっとやっていったら、にわかファン脱出かな?

ってやる気満々だけど
当然人の家でやること前提なので、自己中以外の何者でもなかったり…(・ω・)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-12 01:15 |

<< 階差数列とか文系にはいらないもん。      大きな空が見たい。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧