人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


Musical Baton.

さとみんから頂きました。
ありがとう、やってみよう。

★Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)

PCには入ってません…。
アナログ人間です、ごめんなさい。泣。


★The last CD I bought
(いちばん最近買ったCD)

・dorlis「Swingin' Street」

別に最近でもないんだけど。
CDは借りるばっかりであんまり買わないです。
でもこのCDは前から好きだったのが
中古で安く売ってたから買っちゃいました。


★Song playing right now
(今聴いてる曲)

・Norah Jones「Don't Miss You At All」
最近ノラ・ジョーンズよく聞いてるかも?


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・wyolica「ありがとう」
・Mr.Children「youthful days」
・矢井田 瞳「手と涙」
・BUMP OF CHICKEN「ギルド」
・MR.BIG「To Be With You」

よく聞くとか好きとかじゃ絶対選べないから、特別な思い入れのある曲を。
どれ聞いても涙出るよ…(:_;)


★Five people to whom I'm passing the baton
(この5人にバトンを回します)

んー、、、ショウコ、葵、やす、悠さん、Gさん。
まったく何の繋がりもない5人(しかもブログとミク混合やし)を勝手に選んでみました。
あ、二人は繋がりあるな。笑

そんなわけでよろしくねん♪
by tomoko_ram | 2005-06-22 01:00 |

<< white lie.      箕面? >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧