人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


土曜日は京都でバーめぐり*

これもちょっと久しぶり。
今回も色んな雰囲気のところいけてよかった。
てか12時間以上も飲んでたのに、最初から最後まで濃く充実してたよ*
楽しい時間と美味しいお酒で、みんなに元気をもらった感じ。
ほんまありがとう♪
(最後のほうはテンションがおかしくなり気味やったけど)

とりどりは予想外に鳥がなかったんと
最後うどんの汁だけなくなってるのが面白かった。

ブルーフィッシュとブルーフィッシュアクアリウムは
お店が水族館みたいになっててほんま最高の空間やった(>_<)
熱帯魚も淡水魚もカワイイ、癒される!
5人対1人の図とあんこの触感が忘れられません。

オレンジはまたこれ落ち着くオーセンティック。
それでいてフレンドリーなバーテンさんがまたよいです。
あっこで芋フェスティバルとか、意味がわかりません!笑

アイランドパーラーはもうお馴染み。
お店の人がお誕生日やって、もうベロベロに酔っ払ってるのに
サービス精神がいつもにまして旺盛なのが最高やった☆
あういう人大好きです。

カフェコラボは京都では有名な24時間バーらしい。
カジュアルにまったりできる感じでなかなかいいです。
朝ごはん(?)におでんを食べました。

掻い摘んでもネタは尽きないなぁ。
久々によー飲んではしゃいだ☆
とにかく楽しかったです♪

けどまだ、この日は姫路に行く用事があり…。
by tomoko_ram | 2005-07-12 02:58 | 食・酒

<< 日曜は姫路でアフリカン*      活動期☆ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧