徒然日記


Fとウイイレ日記2

試合が終わった後は六甲帰って
Fっていう大学近くの常連の店でまったりしたよ。

そこはちっちゃくてカワイくて
まったく気取った感じのない(一応)ピッツェリアなんだけど
料理もお酒もほんと美味しいんだ。
あとそこのおばちゃんとは仲よくて(というかお酒の好みが一緒で)
行ったらいつもカウンターで色んな話をしたり、サービスされたりする♪
昨日もフローレンスピザとビールとレモンハート、その他サービス(笑
ほんと美味しかった、ごちそうさま♪

そして夜はもちろんウイイレ。笑
久々にマスターリーグ(マジョルカ)で始めたら
選手がすんごい強くなってて
「この選手足速いな~」思ったら、オーウェン!?みたいに
スタープレイヤーが集結しててびっくりした。
あんなに弱小チームだったマジョルカが、いつの間に…。

なんかしばらく会ってなかった子供が急成長してたような気分です。
嬉しいような切ないような。
でも楽しかった♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-07-19 01:44 |

<< 充電した分頑張ろう☆      Vissel Fight!! >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧