徒然日記


世界の車窓での出会い*

プラハからウィーンに向かうユーレールスターで出会ったご夫婦から
メールと写真が送られてきました。
なんだか懐かしい。たった半年前のことなのに。
(あれから色々あったけど、あの日も色々あったなぁ…。笑)

たまたま同じコンパートメントに乗って知り合った、チリ人のご夫婦。
うちの親より少し年上くらいかな。
穏やかで、仲がよくて、私の好きなラテン系気質で
二人でヨーロッパからアメリカ大陸まで
たくさんの国を長期旅行してる途中だった。
プラハは寒くてもう嫌ってことで、南の方に行こうとしてはった。笑

ウィーンまでの数時間だけだけど、色々話して楽しかったな。
(チリって公文がかなりメジャーで、その方も公文の先生だったこととかびっくり☆)

私もいつか、子供が自立したら旦那さんとあんなふうに過ごしたい。
そんな私の憧れそのまんまの夫婦でした。
また会いたいな。

Thanks,Arturo and Patricia.
We are all fine,and hope to see you again!
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-05 00:28 |

<< 大山・松江宍道旅行☆      大ショック!!! >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧