徒然日記


大山・松江宍道旅行☆

もーこれ先々週末の話なんだけど
日記に書くネタが多い時ほどバタバタしてて、家で何かする暇がない、てかいない。
そしてそれよりも深刻なのが、パソコン壊れて数週間は家で使えない。
めんどくさがりだけど、それだけじゃないからね。。。
今後しばらく更新は人のか公共のパソコンから。
今日は出来るだけたくさん更新します。笑

ともかく上の旅行は家族で行ってきました。
今回も一番の目的は運転。笑
しかもうちの親は2人とも運転できないので、最初から最後まで1人です。
嬉しいような、怖いような。。。

今回借りたのは、過去最高に可愛いオレンジマーチ君☆
b0061572_19461677.jpg

(免許とって4年、いいかげん若葉マークはずせよなぁ…。)
赤がベストだったけど、それはワガママ言い過ぎだよね(・ω・)
ナビの性能もグッドだし、特に問題なく快適に運転できました♪
松江は前にもドライブ旅行したことあるしね。

1日目はのどかな大山周辺で、マイナスイオン浴びまくった。
緑いっぱいの牧場とか眺めてると癒されます。(あんまり牛乳飲まないこだけど)
大山牛乳使ったコーヒー牛乳(ビン)も美味しかった♪
b0061572_1948962.jpg

1日よく運転して、色んなとこ散歩して
ホテルでは広々とした露天風呂につかって
夜は最上階のレストランでフレンチとワイン三昧、最高に美味しかった♪
あ、地ビールも3種飲み比べしたけど
キレのいいスーパードライ系のやつ、ちょっとフルーティな風味のやつ
そしてまったり香ばしいようなやつ、全部全然違うくて楽しめました☆
色々写真撮りたかったけど、あのレストランでさすがに写真は無理だった。笑

そして偶然にもその日は米子花火大会で
レストランから見える花火も最高の演出(>_<)

一緒にいるのは親だけど、そこはそっとしておいてください…(_ _)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-13 19:51 |

<< 山から海へ。      世界の車窓での出会い* >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧