徒然日記


山から海へ。

次の日は上田正治写真館行って
福山雅治、菊池武夫、堀内誠一のオマージュに感化された後
(写真・美術が大好きなのもあるけど、福山さんは一番好きな芸能人。笑)
松江宍道周辺へ。
ここはドライブするのが大好きな場所のひとつです。
b0061572_19541143.jpg


今回はルイス・C・ティファニー庭園美術館行ってきたよ♪
建築・庭園などの立体美術とか、アールヌーボーが好きな私はかなり楽しめました。
広々としたイングリッシュガーデンもめっちゃキレイ!(>_<)
花と緑の美しい庭園から、これまた広々とした宍道湖が眺められる。
湖岸にも降りられるし、ほんと贅沢な場所だと思います。
b0061572_19543639.jpg


お昼は悩みに悩んで(食べたいもの多すぎ)、出雲そばは前回食べたってことで
Gさんオススメ+母公認の鯛茶漬けの美味しいお店に行ってきました。
鯛茶漬けも櫃まぶしも美味しかったぁ(>_<)
b0061572_1954526.jpg


湖から海岸線を思う存分ドライブして、無事に大阪帰ってきたよ。
楽しかったし、たまの親孝行もいいもんです。

車返して、焼き鳥と焼酎いっぱい飲んで、これまた幸せに帰宅しました☆
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-13 19:55 |

<< 見てるのか知らないけど、Tさんへ。      大山・松江宍道旅行☆ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧