徒然日記


クスクスウイイレパーティ☆

前にアフリカ料理食べにいった3人で計画してたパーティ。
残念ながら1人が風邪でこれなくなっちゃったんだけど
もう用意もしてたし勢いで決行しました(・ω・)

神戸から湾岸線を通って堺へ。
湾岸線はほんと気持ちいい。
あの工場のとこが、夜は宮崎駿的な夜景で感動するよ。

買出ししてGさんちへ。
広い!一人暮らしの友達の中で一番広い!
キレイだし、台所用品も揃ってるし、隠し妻とかいないだろうなぁって疑ったり。笑
そんな感じでGさんはラムのクスクスを作ってくれて
私はサラダを山盛り用意。(材料切るのみ。笑)
色々なお酒とアフリカン。
ほんま美味しかった(≧ー≦)
ウイイレ(しかも9)はすんごい真剣にやったけど、全敗。。。
そらかないません、修行してリベンジするわ。笑
他もテレビ見て騒いだり、とにかく楽しかった♪

また近いうち、山ちゃんも一緒になんかパーティーしよね♪(^O^)/
今度はタコス?笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-13 22:08 |

<< ミュンヘンと8.12。      Bar K >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧