徒然日記


八木町花火大会☆

b0061572_16152078.jpg
パソコン壊れてる時ほど更新してるのはなぜ?笑

ともかく二年ぶりの夏を楽しんでます。
やっぱり夏はいい!(あとはボードさえできたら…)

二年ぶりに浴衣着たよ。
やっぱり浴衣は好き。
海外好きだけど、日本も花火と浴衣なんかは世界一だと思う*





八木町は初めて行きました。
少し田舎の、その分都会にはない風情を楽しめるところ。
でも京都で7500発は結構大規模だと思う。
屋台をぶらぶらして、川原に座ってビールと鮎なんかを頬張りながら花火待ち。
この時点ですでに幸せです。笑

そして花火…ってすっごい近い!!
すぐ目の前だよ!?
淀川花火大会なら有料席だよ!?
ってぐらい、絶好のロケーションで楽しみました(>_<)
b0061572_2371113.jpg
b0061572_2372899.jpg
b0061572_2374665.jpg

こればかりは実際見ないと、言葉では伝えられないなぁ。。。
一応ちょっとは写真も撮ったけど、写真でもやっぱり伝えられない。笑
本当に綺麗で、素晴らしかったです。
贅沢な時間だったなぁ。

八木町はもうすぐ合併してなくなるので
八木町としての花火大会は今年最後らしいです。
ちょっと淋しいけど、行ってよかった*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-16 02:39 |

<< だめ人間だもの。      ミュンヘンと8.12。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧