徒然日記


おうちパーティー♪1

いつもの誕生日会メンバー(私以外は元某大学テニスサークルの人々)で
お誕生日祝い+内定祝い+退院祝いパーティーをしました☆

今回はおうちで、皆一品作るか持ってくるかパーティー。
てなわけで、いつも通り車に乗せてって貰って、買出しして、目的地着。
…家主模様替えしてるヨ。
掃除はすごくわかるけど、なぜ今日模様替えまで…。
そして集合時間過ぎてるのに、まだ誰も来てないヨ…。
うちらもアボガドを求めて、結局サティまで繰り出したにも関わらず。

まぁそんなことは気にせず
私はタコスを作る気だったので(最近エスニック作るんブーム)
ちゃっちゃと作ろうとしたところ、まな板が無い(T_T)
事情があるらしいけど、それは必要だから、家主に買いに行ってもらって
ようやくタコス作れて、もう一人も一品作って、いい感じに皆集まって。
開始までが長かった気もします。笑
まぁそんなことも気にはせず、箕面ビールで乾杯♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-23 03:11 |

<< おうちパーティー♪2      眠い病* >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧