徒然日記


おうちパーティー♪2

このメンバーは基本的に、あんまり何も考えません。
他の人がどんな料理をを用意するかなんて、まず考えない。

[大まかなメニュー]
・牛肉タコス
・豚肉とねぎの塩ダレ炒め
・来来亭のチャーシュー
・ぶり刺し
・もみじ天婦羅
・ワッフルとチーズケーキとじゃがりこ
・お酒は各種豊富に
…考えてない、本気考えてない。どんなに肉食やねんな。笑
どれも美味しかったからいいけど☆

さらにあほトーク全開。
私も含め、あほ以外の何者でもない。
私はこの日初めて会った人も一人いたけど、その人もまた面白かった。
とりあえず、話の内容は恥ずかしくてあまり公表できません。笑

なぜか「とんねるずのみなさんのおかげです」のものまねの録画も観た。
コレ、ピンポイント過ぎて最初はわからなすぎやったけど
観ていくうちにツボにはまっていって(1~5まで観たし)
酔っ払ってるから尚更かもしれんけど、すんごい面白かった☆
リカコとか、お腹痛い!笑

そんな感じで、皆は代わる代わる寝ては起きてって感じやったけど
私とMさんだけは寝ずに朝までそのテンションで
しかもデザート食べながらもずっと飲んでました。

6時?に一応消灯されたから、7時にアラームかけながらも寝たけど
そんなん無理だし、眠いし。
でも運転手に無理やり起こされて連れて帰られました。
(いや、私が用事があったんだけどね。笑)
ゆっきー、強制送還的にも、うちまで送ってくれてありがとうm(_ _)m

とにかく楽しかった、あほやった☆

いろいろまとめて乾杯!!(1)
いろいろまとめて乾杯!!(2)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-23 03:12 |

<< 愛すべきだらだら。      おうちパーティー♪1 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧