徒然日記


花火と、その後の一杯☆

居心伝だと思い込んでた酔虎伝を出て、公園で残りの一人と合流。
ジャパンで購入した大量の花火ではじける。
結構派手なんも多くて、かなり面白かった♪

けど、はしゃぎすぎたのと、夜更けもいいとこだったのもあってか、途中警官が!Σ( ̄  ̄;)
「君たち何歳?神戸大学生?」
「あ、ハイ…(2名は卒業してますが)」
最初は威圧感のあった警官に、ちょっとびびりながら答えると
すぐ柔らかい対応に変わって、別に止められもしなかった。
こういう時だけは使える、うちの大学名。笑

問題なく(?)続けて、打ち上げ系、手持ち系、全部消費。
最後に線香花火競争をしました。
やっぱりコレしないと終われないよね。
キレイだった、楽しかった♪

その後はまた例によって、家主に一言も聞いてないにも関わらず
3人とも泊まる気満々で、お邪魔しました。笑
ビールとポン酒に気持ちよく酔いながら
プラハ事件、東京事件、CP9と裸にエプロンなどのネタに大笑いしたり
明らかなセクハラ行為をしたり、やりたい放題だった。
とりあえず、今更やけどこのメンバーで
エロトークを抑える必要は無いことがわかりました。笑

布団もひかず、雑魚寝で熟睡。
ほんま楽しかったよ、今度は例のビデオ持ってくから見よう☆
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-29 23:02 |

<< 色んな感想☆      店の名前くらい見ようよ。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧