徒然日記


節約と浪費。

節約生活を意識してきて、それなりに予想してた範囲に収まった。

いやいや、そんだけ遊んで、色々買って、何が節約?と思われるかもしれないけど
意外とお金使わず遊ぶことが多かったし
(送別会とかホントありがたい話です)
D-Snapはパソコン買ったときのポイントとかで、だいぶカバーできたし
機種変も前の4年も使ったんだから、最新機種でも当然タダ。
バイトも私にしてはめずらしく、結構まじめに頑張ったしね。

んで、いい加減留学にいるものを揃えないと、と今日色々買ったんだけど
日本にいたって同じだけかかるんだけど、まとめて買うと結構する(T_T)
まぁこれは仕方ない。

あと、両替もしとこうと銀行行ったら、、、またカナダドル高沸してる!Σ(・д・)
入学金を送金したときはだいぶ落ち着いてたのに、そこから12円も上がってる…。
アリエナイよ、、、もっと頑張ってよ、円(T_T)
不可抗力で、初日に必要なステイ代一か月分のTCと
あとは本当に最低限の現金のみの両替で、何とか生き延びることにします。
カードとシティバンクが頼みの綱です。

そして用事も終わり、帰ろうとした時
最近買い物してないなぁ、せめてちょっと見るだけでも見ようかな~と思って
お店を見てしまったのが運のツキ。(?)
例のパンツを見つけてしまい、一目惚れ即買い。
一瞬で節約生活が崩壊した気がしました。。。
他にも買い物欲が出だしたけど、いかんいかん!と心を鬼にして帰りました。

でもこれ本気で気に入ったので、向こうで3日に1回ぐらいはいてるかもしれない。笑
そしたら十分元取れる、いい買い物だよね!?
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-16 03:24 |

<< ハードゲイ化。      オサレバトン☆ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧