徒然日記


リベンジ・イタリアン風パーティー☆

前回、風邪で参加できなかった山ちゃんを入れて
Gさんちでリベンジ・パーティーを決行した。
今回も山ちゃんと私が、好き勝手行動しすぎでヒドかった。

カルフールで買出しする時、私が勝手にテーマをイタリアンに決定。
山ちゃんと二人で、何でもかんでもカゴに入れていく。
それを放置するGさん。
結果、3人で消費するとは思えない量の食料品とお酒を両手に抱えることに。
(中には誰が入れたのか不明な商品も混じっている)
ある意味すごいオトナ買いに、軽く達成感を味わう3人。

Gさん宅到着後、タラのアラビアータにとりかかるGさん(かっこいい)と
カナッペの用意をする私の傍らで
家中好き勝手いじる山ちゃん。
「シャッター下げたら戻らんくなったー」と家主を困らせる山ちゃん。
とても初来訪とは思えない行動。私よりヒドイ。
でもそれも放置するGさん。
さすが、これがオトナ放置なのか。

そしてパーティー開始。
即興で用意したにも関わらず、料理もお酒もちゃんとヨーロピアンテイストで
パーティーっぽいし、美味しいし、超満足♪

そっからは食べて飲んで酔っ払って、テレビ見たり色々話して笑い転げたりウイイレしたり。
(初ウイイレの山ちゃんと私がいい勝負やったんは、危なかった、修行せな(-ω-;)
朝まで騒いで、3人で一緒に寝る。
(最初はベッドを取ったにも関わらず、淋しくなって結局二人の間に入って寝た私)
次の日帰るまで、本当に楽しかった。
お世話になりました♪

それにしてもこの二人はすごい。
お笑いにめちゃ詳しくて、私は意味わからないことで語り合ってる一方で
こんだけアホ騒ぎしながらも実は頭よくて、東大の試験も語れる。(実際受けてるし)
なんて幅広い人たちなんだろう。
ホント尊敬。
12月のお帰り会兼ボードも、楽しみにしてるからね♪

あ、バリお土産とヨーロッパお土産アリガトウ♪
メープルシロップで返します。笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-20 03:32 |

<< ウイイレ日記3(?)、その他少...      ハードゲイ化。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧