徒然日記


行ってきます♪

てなわけで、まだまったく何も準備してないのん何とかしないといけなくて
明日も色々バタバタだし、行くまでもう更新する暇ないかもしれないから
一応今、行ってきますを言っとく。
(もし時間あったら、映画観たこととか、久しぶりの友達に会ったこととか
 色々書きたいことはあるから、まだ書くかもしれないけど(^^;)

まぁそんなわけで、ちょっくらカナダに短期留学してきます☆
お金なくなったら帰ってきます…。笑
まぁどんなに頑張ってもそう長くはいれないし
携帯もパソコンも使えるから、向こうでも同じように更新してるかもしれんし
あんまり日本にいるのと変わりなく見えるかもしれないけど。笑

まぁ、小さいことかもしれないけど
出来る範囲で頑張って、かつ元気に楽しんできます♪
勉強も、それ以外のことも、プライスレスな経験になりますように。
いや、絶対そうする☆

皆とちょっとの間会えないのだけ淋しいけど
帰ってきたら、また遊んでやってね♪
でもお土産は全員メープルシロップやから、期待しないよう。笑

ほな☆
…本気で何とかなるのか不安だけど、用意始めるよ…はぁ…(T_T)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-22 00:21 | 学校

<< あわわ*      アウトロー。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧