人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


ハロウィン&卒業パーティ☆

先週の金曜日のパーティも、本当にクレイジーで面白かった*

うちの学校はほんとに皆仲良く、かつイベントフル。
毎週末卒業式をするんだけど、月の終わりはもっと大きな卒業パーティをする。
さらに先週はハロウィンも重なって、全員仮装命令。

そんなわけで、私はセクシーウィッチになってみました☆
最初はこんな格好で外に出て大丈夫だろうかとちょっと心配したけど(日本では不可能)
学校に行ってみると、先生生徒皆すごい格好してて、心配無用だった☆
むしろもっとクレイジーな格好すればよかったとちょっと後悔。笑
ベストコスチューム賞に選ばれたら、賞金100ドルだしね!
この光景は本気面白かった、なんて素敵な学校。笑
日本に帰ったら写真をアップするよ☆

そんなクレイジーな光景の中で
私達最後まで残ったTESOLクラスメンバーは、無事にディプロマを授与されました!
最初は本気で無理だと思ったけど
頑張ってよかったなぁってちょっと感慨深くなってしまった。
同時にこのクラスが終わったことが、ちょっと切なかった。
午前も午後も同じメンバーで、毎日色々頑張って
結束感を強めたあの時間は、何物にもかえがたい宝物。
本当に最高のクラスメイトに恵まれたと思う。

あ、それと毎月一番頑張った生徒が一人表彰されるんだけど
今回はなんと、Oytun(クラスの中でも仲のいいTurkish guy)が選ばれて、びっくりした。
でも色々頑張ってたもんね、すごいよ。

Anyway, I love this class and all of you, guys!!
by tomoko_ram | 2005-11-01 13:50 | 学校

<< その後は*      happy halloween!! >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧