徒然日記


コリアンナイトとmoya-moya disease.

最近胸の中がもやもやして、学校でも時々調子が出ない。
こんなの私らしくない。
でも本当にもやもやする、はー、やばいなぁこれ‥。

そんな時に友達がタイムリーにmoya-moya diseaseのことを話してきた。
これ英語らしい、辞書に載ってるし!
moya-moyaって!笑
ウケたけど、ほんま洒落じゃなくmoya-moya diseaseだよ私。。。

そんなわけで先週の木曜、少しでもストレス発散しようと
コリアンナイト(学校のアクティビティー)に飛び入り参加してみた。
コリアンレストランで韓国料理おなかいっぱい食べて
その後はコリアングループに混じってパブでビールいっぱい飲んで
夜はコリアン五人に自分一人日本人っていうレアなシチュエーションで
マークの家にお邪魔して騒ぐ。
まさにコリアンナイトって感じだった、楽しかった☆

あと外国人に初めて日本語で告られた。
(ひそかにこれ結構使えるかもしれないなぁと思う)
でも申し訳ないけど、モヤモヤ病の私は
君にまで気を使う余裕はまったくないよ、ごめんなり*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-09 03:37 | 恋愛

<< アイススケーティング*      新クラス、そして英語とその他の事情* >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧