徒然日記


リーンキャニオンとフットボールとファッキンクレイジーパーティ☆

土曜日は前回のリベンジ?で再びノースバンクーバーに乗り込む。
リーンキャニオンのサスペンションブリッジと公園を探索。
ダウンタウンからそんな離れてないのに
こんな自然があるのがすごいよカナダ☆
なかなか楽しかった♪

そして夜は勢いでフットボールの試合を観に行った。
Masaの元同僚のおっちゃんも来たんだけど、この人面白いわ~。
やっぱりゲイの人は面白い人が多いと思った。笑
アホ満開にフェイスペイントとかしたりして
(別にそこまでB.C.Lionsのファンって訳でもないのに)
皆で騒ぎながら応援して楽しかった!

そしてその後は、Shaunの妹のバースディパーティ
(もはや名目はなんでもいい。笑)に混ざる☆
飲んで騒いで、いいかげん体力の限界を感じて
クラブには行かないで帰ろうかと思いきや
Saraに”you should come, because it's my birthday!'と言われ
もはや帰る選択肢なんてなく。笑
ハロウィンの時に行ったとこと同じクラブに連れてかれました。

でもShaunのコネで、エントランスフィー免除されてラッキー♪
またショットガンだのなんだのいっぱい飲みながら
(さすがに踊る体力はなく)
Shaunと色々話して面白かった、この人ほんと面白い☆

4時くらいまでそこでまったりして、その後はみんなShaunちに転がり込む。
うちらはまた飲み、さらにいけないものを吸ったり。笑
(意外にもバンクーバーでは初、やっぱ楽しいよね。笑)
結局寝たの朝7時とか8時とかで、9時には起きて帰路につきました。
ほんとに濃くてクレイジーな24時間だった、色々あった☆笑

この日パーティ3日目。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-09 03:44 |

<< メキシカンパーティ、というかテ...      アイススケーティング* >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧