徒然日記


メキシカンパーティ、というかテキーラパーティ☆

土曜にノースバンクーバー行ったメンバーがまたノリがよくて
明日メキシカンパーティしようぜ!とすごい勢いで決まってしまった。笑
そんなわけで、日曜もめちゃくちゃ寝不足な中
メキシカンパーティしちゃいました。
(実際はメキシカンは二人しかいなかったけど、 テキーラ飲もうぜ!的なパーティ)

この日は私がタコス作ってみたり(メキシカンにも好評で嬉しかった♪)
飲んだくれる以外にもそれなりに活躍したと思うよ!(思いたい。笑)
ゲームでショットガンしまくって、面白かった☆
(でもメロンリキュールはおいしくない)
第二段もやるみたいだし、次回も期待♪

そんなわけで、四日連続パーティな週末だったのでした☆

学校で時々パーティガールって呼ばれてしまう私、、、
うん、確かにパーティーガールだよね。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-09 03:46 |

<< 書き溜めてた日記のアップ1      リーンキャニオンとフットボール... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧