人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


とりあえずもうすっかりいつもの私です、という日記。

最近ますます忙しくて、書くの遅くなってしまったけど
タイトルの通りです☆

先週はほんとうに私らしくもなくてんぱったり落ち込んだり
感情の起伏の激しい一週間だった。
いろんなことあって、色んなこと思って、疲れて、後悔もして
タイムリミットが近いことが私を混乱させもして
周りの人に心配と迷惑をかけてしまった、本当にごめんなさい。
本当に私らしくなかった。

でももうすっかり元気、週末に回復しました☆
とにもかくにもこんなに楽しくて、周りの人に恵まれてる環境で
笑って過ごさないなんて、もったいなさ過ぎだよね。
うん、もう十分幸せ。
残り少ない時間、たくさん笑って過ごそう♪
by tomoko_ram | 2005-11-23 03:44 |

<< I hate tests an...      almost broken >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧