人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


I hate tests and presentations!!

書きたい事いっぱいあるのに時間がない〜!
とりあえず今日は真面目日記☆

昨日はTOEICだったのにもかかわらず
そもそもまったく準備してない上に
(TOEIC用の勉強をする時間なんてあるわけがない)
前日また飲んで友達んち泊まって、直登校。
正直TOEIC申し込んでた事ほとんど忘れてたよ。。。

もうほんと眠かった、集中できなかったの一言。
日本ではもう受けるチャンスがないから
最後の機会だ!と張り切って申し込んだにも関わらず。
あー、私ってダメ人間だなぁ…。
スコアは期待薄です。。。

今日の午前クラスのテストも難しかった。。。
さらに午後クラスも今からプレゼンしなきゃいけないのん
ほとんど何も考えてなくて、どーしようかなぁ。。。

テーマは自分が良く知ってて、皆は知らないこと。
クラスメイトに「クールセクシーガイの捕まえ方は?」とか
その他とても使えそうにない提案されたけど
なんで私そんなキャラクターにされてるの?
ねぇなんで?笑

しかもこの休み時間に考えるつもりが
普通にミクシィやりながら、スノボ計画立ててたり。
これが逃避ってやつかぁ。。。

でも明日のグラデュエーションパーティと
明後日はボード行くかもしれないのん、すごく楽しみだなぁ♪

あー休み時間終わる〜どうしよう〜。
by tomoko_ram | 2005-11-25 07:37 | 学校

<< one sentence di...      とりあえずもうすっかりいつもの... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧