徒然日記


12.3   fuckin' crazy Mexican party started

留学中の数限りないパーティの中で
一番クレイジーだったのが、この時のメキシカンパーティ。

まずロンドンドラッグ前(お決まりの待ち合わせ場所)で
Laura, Hector, Angel、Christoph, Masa, ユースケと落ち合い
お酒いっぱい買って、Hectorんちへ。

AlexとMarioもすぐ合流して、飲んでは踊り、お祭り騒ぎで過ごす。
メキシカンは本気でノリがよくて面白い。
ずっとメキシカンミュージックだったしね。
(でもあんなノリノリの音楽でも、歌詞を英語に訳してもらうと
 悲恋とか切ない系の歌詞が多かったのが意外、逆に惹かれた)
b0061572_1432644.jpg
b0061572_1414981.jpg

そんな中、Masaは用事で早めに帰ってしまって
ユースケも用事があるとかいいながら、すっかり酔っ払って潰れて?消えてしまった。
噂では下でHectorのルームメイト?のゲイの人(ごめんなさい、名前覚えてない)に
襲われてたとか。。。
何せユースケとはそれ以来もう会えなかったので、確認がとれてないけど
今更ながらちょっと気になる。笑

それとは入れ替わりでまたメキシカン2人入って
この時点でメキシカン7人、ジャーマン1人、そして私。
ノリはさらに加速、朝まで騒いで6時半ごろ(推定)皆落ちる。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-12-26 14:00 |

<< 12.4   fuckin&#...      ちょびっとカナダ日記休憩。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧