徒然日記


12.4   fuckin' crazy Mexican party 2日目

起きたら9時半で一瞬びっくりしたけど、よく考えたら3時間しか寝てないのか。
皆寝た時の記憶が薄くて、あれやこれや言い合ってるのがまじうけた。笑
いつChristophが帰ったのかは誰も知らなかったけど(笑)
この時点でメキシカン8人、そして私。

当然皆まだお酒は抜けてなくてゴキゲン。
何飲む?って言われたから、コーヒーか何かかと思いきや
ブランデーだし、それ!寝起きから面白すぎる。
b0061572_1464247.jpg
ちょっとうけてたら
「え、まだまだパーティは続くよ?もちろんまだ帰らないでしょ?」
皆から「とりあえず帰るな」とのお言葉。
大丈夫、楽しすぎるから帰らないよ。笑

雪の降り続く朝の寒いバルコニーで、皆で朝の一杯。
(寒かったので熱いコーヒーにブランデーを入れてみる)

そっからまたビールを飲みつつ、朝ごはん買い出し組を待つ。
遅かったなぁと思ったら、肉とか鳥の塊やら野菜やら、、、
めちゃ大量に本格的な買出ししてるし!
(普通にこの家の買出しも兼ねてたらしい)

そして皆で雪合戦☆
あほ全開で騒ぎまわる。
b0061572_14113425.jpg
b0061572_147441.jpg

ようやく朝ごはん(という名目のランチ)。
これがまた本格メキシカンでうますぎる、奴らシェフ並。
b0061572_1482757.jpg
b0061572_1483997.jpg
またお酒もすすみ、飲んで踊って飲んでゲームして飲んで、とにかく騒ぐ。
b0061572_1491669.jpg


私がパソコン触ってる時に、同じ部屋でゲイの人がMario口説いてたり
(いくら私がスペイン語わからないからって、それはあかんよ…)
色んなこともあって、四六時中濃かった。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-12-26 14:12 |

<< 12.5   fuckin&#...      12.3   fuckin&... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧