人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


ルミナリエと緊急ジャイアン会。

あの大雪の日、交通手段もないし今日こそ家でゆっくりするぞ!と決めてたのに
「今日で神戸ルミナリエ終わるから行こうよ」とのお誘い。
う~ん、、、行くの大変だけど、それは見たいかなぁ~、、、

結局すごいやる気のない格好で神戸まで行く。
ルミナリエ堪能。
そこであちゃこから電話。

神戸いるんやったら、いまからうちきてよ!とのお誘い。
神大メンバーとは皆あいたかかったけど、なかなか日程合わなかったし。
う~ん、、、Fも顔出したかったけど、それは行きたいかなぁ、、、

結局すごいやるきのない格好で御影まで行く。
そこで他のメンツにもジャイアン的に呼び出すと、5人中4人が集まった。
これるんじゃん、皆。笑

真夜中からのお帰り会(?)。
正直こんなジャイアンたちは数ヶ月ぶりにみたよ!
って言ったら思いもかけない反論されたよ。。。

それは次回のジャイアン忘年会にまわします。。。
by tomoko_ram | 2005-12-30 07:59 | 友達

<< やすんち会。      日本に帰ってきてから感じること。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧