徒然日記


かいつまんで、今年最後のまとめ日記。

今更ながらクリスマスイブは、、、
流れ星見た日もイブだったなぁ。

そこまではよかったんだけど、うち帰って皆に自慢したあとは
なぜかエロしりとりをするハメに。
ピュアな私はもちろん傍観役で寝に入る。笑
前日も寝てなかったから、半分は寝てるんだけど
半分はエロしりとりが聞こえてくる、意味のわからない夢現。。。

そんなこんなでそれからもバタバタ過ごして
イブの夜は友達とおうちパーティ。
寝不足続きで早めに落ちてしまってすみません。。。

25日はプチセレブランチ→プレゼント探し兼ウィンドーショッピング
→ドイツクリスマスマーケット→映画→ごはん
とベタながら、結構盛り沢山なことして楽しかった。

映画に関しては、観たいものが食い違って
間をとって(?)ハリポタになったんだけど
カナダでも観たから今回で2回目。
でも向こうではあんまり理解できなかったから字幕で観てやろうと。

で思ったんだけど、イギリス英語もわかりづらいけど
それ以前になんかわかりにくーく喋ってるじゃん?
しかも本を読んでない私にとっては話がとびとびで、そりゃわからないよー!って感じやった。
とりあえず字幕で観てよかった。

あと、クリスマスプレゼント、過去最高にたくさんもらってたん
(6個中5個はカナダでもらって持って帰ってた)
25日にようやく開けれて、ほんま幸せでした。
カナダの皆、ありがとう♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-12-30 23:02 |

<< ジャイアン忘年会。      shooting stars!! >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧