人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


アウトローお帰りクリスマス忘年会、再び。

昼間っからです。
だって時間が合わなかったんだもの。

聞いたこともない駅が待ち合わせ場所に指定されて、ちゃんと行ったのに
携帯で「ゴメーン、なんか駅間違えたわ、それどこ?」って
なんじゃそりゃー!笑
まぁ無事会えたし、面白かったからいいけど。

そっから買出し。
シャンパンは用意されてたから、生ハム、チーズあたりはもちろん
お寿司食べたいって言ったら、お寿司購入に成功。
日本人です、寿司大好き。

お昼から、おいしいシャンパンとご馳走で
私の帰国と、もう過ぎ去ったクリスマスと、残り少ない今年に乾杯。
なんだかセレブ気分、まったり幸せだった、ありがとう♪
君の家族のアウトローネタにもまたわらかされたしね♪

まったりしすぎて、お土産すら渡し忘れてしまったけどね。。。
ごめんね、それはまた新年にでも。。。
by tomoko_ram | 2005-12-30 23:06 |

<< 2005年。      ジャイアン忘年会。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧