徒然日記


2日~3日。

朝頑張って起きて、うちまで帰る。(同じ大阪とは思えないほど遠い)
そこから休む暇もなく、加古川に帰省。
そっからは家族と祖父母とともに、とりあえずひたすら飲む。

夜はさすがに疲れきって寝たものの
次の日も朝からゴチソーとお酒。
幸せだけど、体力が持ちません、というか酔いがさめません。

そして夕方に大阪に向かう。

その日も約束がいくつかあったんだけど
時間もきつきつだし、体力も限界だし
やらなきゃいけないこともいっぱいあるしで、不可能。

まさごめん(T_T)
ヒロとあっきー、誕生日おめでとう☆ (って2人ともずれてる気がするけど)
新年会行けなくてごめーん、あいかにも久々に会いたかったのに(T_T)
やすもけんさんもごめん!!!
てか皆ごめん、忙しすぎた、許して下さい。。。

ちょっとこの3日~4日は、メキシカンパーティ再来なくらい
朝昼晩飲みまくったなぁ。。。濃かった。

その夜はほんまに久しぶりに、自分のベッドで寝ました。
カナダに行って以来、人んち泊まりが標準な自分。
最近はちょっとあんまりだと思う(-ω-;)
[PR]
by tomoko_ram | 2006-01-04 21:19 |

<< 4日。←今日。      1日午後~2日。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧