徒然日記


先週も遊んでばっかりだったなぁ。

★韓国飲み会★

送別会から二日後、また残業してた主任一人残して(笑)先輩らと飲みに行ったよ。
翌日また私一人アーリーやったから
家飲み(遠い)予定やったんを、ジャイアン力で外飲みに変える。
連れてかれたのは韓国居酒屋。
ソウジュとかチャプチェとかバンクーバー以来、懐かしい!!
美味しかったし懐かしかったし、いつも通りアホで面白かったし幸せでした♪


★角煮誕生日パーティ★

Bakuくんから「角煮始めました」ってメールが届いた。
じゃあ食べに行こう、ってことで同期集合。
その日は私は休みで、家でちょっと時間あったから
気まぐれで作った一品と、あっきーから借りパク中のカタンと(笑)
BakuくんとK-uniくんが先月誕生日やったからCavaも一本持ってったら
出来るコって言われた、やったぁ♪
イヤイヤ、誕生日ん時くらいはね。笑
ちょっと遅れちゃったけど、ハッピーバースデー♪
角煮美味しかった、楽しかった!(≧ー≦)
あと初めててんこの寝言聞いた!笑


★病院…★

次の日は朝から病院…ってことで、珍しく一番に起きて出る。お邪魔しました。
(って言っても軽く寝過ごしてたけどね…)
半日かけて色々検査。つかりた…。
(夜中飲んでて検査も何も…ってつっこみは無しで。)

たった一年半~一年前は入院通院通して検査漬けで
三ヶ月間は土日もなく注射されてたというのに
喉元過ぎれば…って奴なのか
今はたまにしか行かない病院もめんどくさくて仕方ないし
採血の注射ですら怖いです、注射嫌い(T_T)

あー今月また結果聞きにいかにゃーあかんのか。。。
貴重な休みを…(T_T)
[PR]
by tomoko_ram | 2006-03-07 02:53 |

<< あと1日ちょっとで24歳♪      MG送別会 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧