徒然日記


パーティ三昧☆

日記が止まってるけど、毎日どう過ごしていたかというと、、、
ショウコとしぃちゃんと駄菓子バーにいったり、オールで遊んだり
同期の送別会+結婚お祝い会をしたり
同僚と花見したり、同期と花見したり、友達と花見したり
先輩の家にお邪魔したり、飲んだり、お邪魔したり
色男女のギンガマンとギンガピンク(一応先輩)の送別会をしたり
新マネージャーの歓迎会をしたり
国に帰る同僚の送別会をしたり、何の名目もなくテキーラパーティしたり
全然関わってない人らのフェアエルパーティいったり
ウェルカムパーティに行ったり
F行ったりmore better行ったり
今日はアリゾナ出身の奴オススメのメキシカンバーでご馳走になり
かつテキーラパーティしたり
とにもかくにも、なんか毎日パーティだった。
どれもこれもすごい楽しかった(^ー^)v

同僚が色んな国から集まってるという、少し特殊な会社なので
色んな出会いがあって、そして別れもある。
留学生活とあまり変わりがなく
人の家に泊まることの方が多い、にぎやかな楽しい毎日。

でも、、、続く。
[PR]
by tomoko_ram | 2006-05-01 23:49 |

<< 嫌われ松子すごかった!(>...      大学時代を思い出す… >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧