徒然日記


サッカーとお酒と愉快な仲間達 2

WC本戦では自分の好きな国はもちろん
友達や一緒に見てる人の出身国とかも応援してきたんやけど
残念ながら準決勝で友達の国は全滅してしまった。
ハーフフレンチはおるけど。
そんでもって迷いなくフランス応援してる、頑張れフランス☆

関係ないけど私、日本の予選三試合とWC決勝戦、全試合日休日なんだけど
それは別にサッカー休を取ったわけではないです。
最近友達だけでなく、同僚すらも
「いつ働いてるんだ?てか辞めた?」って言ってくるけど、働いてもいるから!
なんで疑われるのかね。。。

そんなわけでこの一ヶ月は色んなとこで世界のビールいっぱい飲んで
世界のサッカーに騒いで、ここがどこなのかよくわからなくなりかけた。

めっちゃいいスポーツバーも教えてもらったよ。
ライブはもちろんフツーに流れてるけど
何もなかったら自分の見たい試合リクエストしたら、超大画面で録画流してくれる!
ビールとか勝手に取り出して飲めるし!!(お金は後で払うヨ。)
あそこいいよー、友達の家みたいにやりたい放題。笑
マスターと仲良くなってきたし、常連なりそう。

ワンコインバーのレパートリーも増えたし
神戸はほんまオモシロイよ☆
[PR]
by tomoko_ram | 2006-07-07 00:37 |

<< まずは日本語から。      サッカーとお酒と愉快な仲間達 1 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧