徒然日記


summer vacation♪

今週は久々にKymと再会して(立派なATになってました☆)
Kym&住吉メンバー&Chris&私でバリ料理とカラオケオールしたり

久々にショウコと再会して
ショウコ&Chris&私で飲みにいったり

うん、今週も色々楽しかった♪

そして明日からショウコとタイに一週間旅立ちます(≧▽≦)♪

てか明日仕事後空港に直行するのに、しかも今日休みだったというのに
まだパッキングしてない。。。
今目の前にあるのは空のスーツケースとフライトチケットのみ…。
明日はアーリーなのに、まじで誰か助けて!(T_T)
いっつもギリギリまで何もしないで泣きそうになって
次回こそは余裕もってやろうと思うのに
どうして出来ないんだろう私(T_T)
何がいるの?
パスポートとフライトチケットとお金とビキニしか思いつかないよ。笑

しかも今朝Chrisオススメのゲストハウスに予約のメールしてみたのに
返事こないよ。。。
さすが外国の対応は遅い。(自分の行動の遅さは棚に上げておく)
返事が来てももう見れないじゃん。

おしかけかなぁ、、、ぜひ泊まってみたいとこなんやけどなぁ。
あとChrisの友達がコーサムイでバーやってるらしいから
それも行きたいなぁ~見つけれるかなぁ(>_<)

色々楽しみだなぁ、思う存分リゾートしてきます(≧▽≦)
てかほんま早く用意せな(>_<)
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-19 02:08 |

<< such an amazing...      break up chat >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧