徒然日記


サムイ日記①

そういえば仕事後直で行ったんだけど
前日まではノー残業で余裕だったのに、出国日から急に忙しくなって
頑張ってみたけど仕事終わらず、途中放棄で空港行きました。笑
「いいから早く行かな!」と仕事被ってくれた上司に大感謝(>_<)
そのおかげで何とか飛行機にも間に合い
あんまり寝る時間はなかったものの、翌朝にはサムイ到着☆

のっけから空港のオープンエアーさにカルチャーショック受けた。
一応国際空港なのに、壁というものがない!笑
まるでやしの木いっぱいの海の家。
島には警察もいなかったし、平和なんだろうな、いいな。

島のメインビーチ、チャウエンビーチにある安ロッジを拠点にして
(安いけど何も問題なし、立地条件最高☆)
そっこうビーチへ♪
b0061572_0442970.jpg

そこはまさに南の島(>_<)
青い海と白い砂浜、やしの木とビーチバー(笑)が広がってた。
あとChrisとか色んな同僚の言ってた通り、西洋人ばっかり☆
サムイ人以外のアジア人はあんまいなかった気がする。
なにより日本人いなくてバンザイ☆

そんなサムイでは、昼間はほとんどずっとビーチで過ごしたよー。
泳いだり、ビール飲んだり、マッサージしてもらったり、その辺の人と話したり
また泳いではビールを飲み…
b0061572_0455674.jpg
b0061572_0471422.jpg
b0061572_050177.jpg
ほんま最高(*´-`*)

そんな夢のようなリゾートしても、お金はほとんどかからず☆
しかもこれが日に日に濃い内容になっていくのでした。

つづく。
[PR]
by tomoko_ram | 2006-09-09 00:52 |

<< サムイ日記②      誘惑は星の数。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧