徒然日記


サムイ日記③

サムイでは、最初の方に行ったビーチのレストランのオーナー達と仲良くなって
ほんま色々お世話になったよ♪

最初こそ軽いナンパでも
見た目とは裏腹に一応旅行慣れ&英語話せる私にはそんなん通用せず
逆に素で友達になれるのは、私の旅行での特技☆
旅行で何が一番楽しくて、濃い時間過ごせるかって
やっぱり現地の人とか旅行者達と仲良くなることだと思う。

そんなわけでキース(オーナー)、ケン(サーファー、超実力者)、
アップル(バカンス中タイガール)、
ハジメちゃん(キースん店で働くサムイに移住した日本人)ect、、、
という濃いメンバーで、ビーチパーティ行って夜通し遊んだり
b0061572_1165149.jpg
b0061572_1174816.jpg
b0061572_118355.jpg

ケン&キースに観光ドライブ連れてってもらったりしました。
b0061572_1195949.jpg
b0061572_1201893.jpg
b0061572_121473.jpg
b0061572_122117.jpg
b0061572_1225712.jpg

最初は観光する気なかったけど、やっぱり現地人に適う者なしだね(>_<)
すごい面白かったし、ドライブも気持ちよかったし、大感謝☆
しかもキース、うちらの観光終えてからようやく店開けてるし。
オープン時間なんてどうでもいいんや!みたいな。笑
うちの会社もそれくらい適当になればいいのに*

ビーチでも普通にチェアー占領させてもらい
ビールもご飯もご馳走され
その上ビーチボートとかカヤックとかジェットスキーまで貸してくれて
(というか自分らが遊びたいだけか?)
ほんまお世話になりっぱなしでした。
ジェットスキーはすっごいスピード出されてめっっちゃ怖かったけど!

最後の夜はBBQでカニetc美味しいシーフード焼いてくれて
皆で食べた。美味しかったし、楽しかった!
b0061572_1271483.jpg

その後もビーチでまったり飲んだり
メインストリートに出てライブ見たり
セクシーショー見たり
(あれだけのもの見てチャージ無し、ビール代のみ、さすがタイ*)
クラブストリート連れてかれたり
(どこもオープンエアーで、店の中と道との境界線がない開放感)
最後は屋台のラーメン食べたり。笑

最後の最後まで、本当に楽しませてもらった。
サムイから帰りたくない!ってあんなに思ったのは
ケン&キース達のおかげだね、マジでイイ奴ら、友達なれてよかった。
本当にありがとう^^

絶対またサムイは行くし
ケンが来年日本来るときは、必ずこのお返しするからね☆
b0061572_128555.jpg

[PR]
by tomoko_ram | 2006-09-09 01:30 |

<< thai party♪      サムイ日記② >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧