徒然日記


thai party♪

バンコクのスーパーでいっぱい買ってきたタイ料理ペーストを使って
ダーリンちでタイパーティをしました☆
chrisもtimもそんなスパイシーな料理は食べれないくせに
ノリノリでパーティ考案してくれるところ大好きです。笑
しかもカオサンで買った安ゲイTシャツも気に入って部屋着にしてくれてるし☆
(しかも去年2人でサムイもバンコクも行ってる)

さすがにsinghaやcheangは手に入れられなかったのが残念やけど
日本ビールでとりあえず酔っ払ってから料理開始。
パッケージのレシピ無視で入れたいものを入れる。
smells like thai! yeah, definitely thai!
アホです、でも楽しすぎ。

その途中、スカイプでchrisのご両親とおじいさまから電話あって
初対面してしまいました。
まさか日本で対面することになるとは思ってなかったから
一瞬緊張したよ、現代のテクノロジーってすごいね。。。汗
でもすごくいいご両親でよかった☆

そんなハプニングもありつつ、意外と美味しくってタイっぽいものたちが出来たよ☆
green curryはまじうまかったし、ナゾのヌードルもいけてた!
一つインスタントラーメンが辛すぎて無理やったけど。
CSLIにあったコリアンインスタントラーメン思い出した。。

あー、タイが恋しいなぁ。
まだあと半分くらいはあるから、第二段もしよう☆
[PR]
by tomoko_ram | 2006-09-12 02:40 |

<< 最近思う小さなこと。      サムイ日記③ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧