徒然日記


最近思う小さなこと。

☆ロト6☆
6億円に釣られて、買いました。
1、7、11と最初の3つの数字がぴったりあたって1000円GET☆
予定より大分小額にまとまってしまったけど、小さな幸せ。

☆24・シーズン5☆
開始早々めちゃめちゃショッキング。
過去4シーズン分がある意味一瞬で打ち砕かれたかのような。
誰か、早く観てー!

☆日焼けとぼったくり☆
サムイですっかり小麦色になってしまってから
日焼け止めを塗る意味ない気がしてさぼっていたら
足や体は少しづつ戻りつつあるのに、腕だけは一向に戻りません。
タイでは気にしなくても、日本で焼けるのはすごく嫌(T_T)

あと日本のビールの値段とタクの初乗り料金が
ぼったくりな気がして仕方ない。。。

☆服☆
7、8月は毎日仕事とは思えないような好き勝手な格好で働いてたし
休みの時は学生の時よりカジュアルダウンしてるんだけど
今月は会社事情もあって、ちゃんとした格好で働いてます。
(タイアクセはジャラジャラつけてて、よくつっこまれるけど)
シャツとかスーツとかデキる女スタイル(なんちゃって)が、新鮮でちょっと楽しんでる☆
でも同僚には「such a big change, nice paris style!
 seems like a business woman!」って言われた。
seems likeってなんやねん。。。

☆勉強☆
遊びや仕事や旅行や買い物やお洒落は好き勝手やってるけど
勉強はまったく何もやってない。
いい加減なんとかしなくちゃ。
super lazy な自分に活を入れようと思わされる、今日この頃。
[PR]
by tomoko_ram | 2006-09-13 00:45 |

<< impractical vocab      thai party♪ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧