徒然日記


impractical vocab

今日のインタビューの結果、Chris来月からBTになるらしい。
出世欲なんてまるで無いのにすごい、、、到底同い年とは思えない。
本人は複雑な心境らしいけど(^^;
仕事に限らず、ほんま尊敬させられることばっかで
尊敬してるだけじゃなくて、私もちょっとは頑張らないとと思う。

仕事は現状満足なので、とりあえず、英語くらい勉強しようと思う。

…とりあえずも何も、勉強して当然というか毎日不可欠なものなのに
カナダ以来、勉強は一切してないのです(-ω-;)
話してたらどこまでも伸びるもんと時々思われてるけど
フツーに会話してるだけじゃ、日常会話以上は伸びないです。
というかこないだ若干レベル下がって、プチショック。
いい加減、何とかしよう自分。
別に困ったことはないけど、この怠け具合から何かしら脱却したい。

とは言え、机上の勉強などできない私。
とりあえず今日は「博士の愛した数式」を英字幕で見てみた。
数学的ボキャブラリーがいくつか増えた。
…実用することはまずなさそうだ、先は長い(-ω-;)

ちなみに映画はかなりよかったです、おすすめ☆
[PR]
by tomoko_ram | 2006-09-16 00:54 | 学校

<< bye-bye Eli, go...      最近思う小さなこと。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧