人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


bye-bye Eli, good luck in the US!

Eliがついにアメリカ帰るので
最後の日に芦屋でgoin away partyしました。
芦屋も芦屋メンバーが集合するのも、私にとっては久しぶり!

タイミングよくてんこも巻き込んで向かうと
Eli、Andrew、ミワコちゃんが♪皆元気そうでなにより!
(イーオンの先生もいて、kind of funnyやったけど問題なし。笑)
久しぶりトークしてるうちに 、Mark(も久々!結婚おめでとう!)、Kym、Silas、Chrisも来る。
あれ、chris?
最近芦屋にもヘルプで行ってるから、Kymと誘ってはいたけど
来れるとは言ってなかったから、ちょっとしたサプライズ。
芦屋で一緒に働いたのは1回しかないから、不思議な気分☆

それにしても何で皆うちらのことそんな色々知ってるんだろう。。。
別にいいんだけど、私の異動後の芦屋で
私のこと何話されてるのか少し気になるよー(>_<)

気を取り直して、MGとポンさんもちょっとだけ来て
(その時点ですでに皆そこそこ酔っ払い)カラオケへ移動、騒ぐ☆

その日本当は家に帰るつもりだったんだけど
Eli最後で当然帰してもらえず、まぁchrisもいたし
結局三ノ宮戻ってオール、セカンド・チャンスでまた飲む飲む。
あそこ行ったら絶対テキーラショットがサービスで出てくるんだけど、一体誰の力?笑
テキーラ力で勢いを増すEli、Silas、Chrisのアホトークに 散々笑わせてもらって
最後はEliお気に入りの希望軒のラーメンを食べて〆る。

ラストハグの時、Eliとは芦屋で一番アホなことしたなーって
色々思い出して、すごい淋しくなった。
人を送り出すのはやっぱり慣れない。
でも、一緒に働けてアホなことも出来て楽しかった、ありがとう♪
i believe ull be back and have a bash together again☆
bye-bye Eli, good luck in the US! _b0061572_920030.jpg
bye-bye Eli, good luck in the US! _b0061572_9202548.jpg

by tomoko_ram | 2006-09-23 03:12 |

<< a southern isla...      impractical vocab >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧