徒然日記


a southern island addict

先月はこんな私も仕事がめちゃ忙しく
色んなお誘いを断ったり、24すら観れない状況だったんだけど
それも落ち着き、まったりと過ごしてる最近です。
でも時間ができたと同時にchris&timはグアムに旅立ち、ちょっとうさぎ病(T_T)
来週は私もスワップ&フレックス休とって旅行しよう(>_<)


☆六甲道パーティ☆

六甲道校にロンドンから新teacherが来たらしく
welcome partyに全然関係ない私も呼ばれた。
六甲道って神戸とエリア違うから、chris以外誰も知らなくて
改めて紹介とかされて緊張してしまった、、、
(日本人スタッフはいなかったので気楽やったけど(^^;)
なにはともあれ楽しかった☆

☆USJ in Halloween ver.☆

休みスワップしてchrisと行って来た☆
今年はパス持ってないので初めて…パスかっときゃよかった。。。
普通に二回くらい行くし、クリスパス持ってるし(T_T)
ともかく、めちゃ楽しかった♪
今まで相当な回数行ってるはずなのに、なんで飽きないんだろうなぁ。

あとハロウィンってやっぱいいな、日本も取り入れたらいいのに。
思えば去年、カナダでハロウィン初体験だったんだよね。
…カナダいたのってたったの一年前なんだ、信じられない(>_<)
この一年で、五年分くらいのことが詰まってた気がする。笑
来年どうなってるかなんて、もっと想像できないけど。

あとはMGとお疲れさま飲み会したり
ノリでテキーラ&アメリカンコメディー鑑賞会したり
あんま遊んでないなぁと思ってたけど、そうでもなかったかも…(^^;
b0061572_9171962.jpg
b0061572_9173663.jpg

[PR]
by tomoko_ram | 2006-10-04 09:18 |

<< エドガー!      bye-bye Eli, go... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧