人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


私が幸せ者だと思う一つの理由。

それは周りの人にこれ以上なく恵まれていること。

長い間色んなコトを休んでいたけど
休んでた分を取り戻すかのように最近よく色んな友達と会う。
そうやって友達の顔を見て
たくさん喋ってはしゃぐのはやっぱりすごく幸せ。

しばらくそういうことから遠ざかってた分
前は気付かなかったこととか、意識しなかったことによくハッとする。

みんな私とは全然違うタイプに見えるし
みんなも一人一人まったく似てない。
出会ったきっかけだって本当に偶然の偶然って人が多い。
そんな一人一人が好きで誰にも代わりはいない。

不思議だけど当たり前のこと。
そういう当たり前のことを日々実感する私は幸せだと思う。
by tomoko_ram | 2004-11-09 22:20 | 友達

<< 恋愛体質ではない。      というわけでブログ始めてみたよ。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧